ブルーベリーに何かの卵?
2007/10/17 (水)

ame.gif ブルーベリーの枝にはこれから葉になり花となる節がたくさんあるけど、その節にそっくりな謎の固まりがた〜〜〜くさんくっついてる事に気づいた(*_*)
貝殻虫かな〜とも思ったけど、中を見てみると細かい粉みたいなのが沢山詰まってる。
たぶん、何かの卵。
とりはじめたら30個以上もあった(^^;)

何かの芽が出て来たけど、何のかわからない(汗)
可能性があるのはレモンかアボカドか?
育ってからのお楽しみだな(笑)

ホウレンソウ、大きな鉢(といっても2株植えたら葉が重なっちゃってるけど(*_*))に植えた3株はなんとか育ってるけど、小さな鉢に植えた3株は消滅しそ〜〜(TOT)

i0 i1 i2
 
midoriのニュージーランドで家庭菜園2年目
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]