ペピーノ4号とアボカド
2007/09/20 (木)

hare.gif ペピーノ4号は真っ裸になったのも束の間、急いで追い上げるように新しい葉がでて来てくれてます、よかったぁ〜(^o^;
っていってもまだ見窄らしい姿だけど。

隣人の友人(会った事ないけどたぶん日本人)から庭でなったペピーノを2週間も前に頂きました。
それが大きい大きい!
縦10cmくらいあるもの。
私もそ〜んな実がなる事を期待して(笑)


アボカドは新しい葉が先端からでて来てるから、全体的にみると元気な〜い感じだけど安心していいのかな。
余りに可哀想だったからbone&blood(骨と血?)という肥料を混ぜた土を足してみました。

i0 i1 i2
 
midoriのニュージーランドで家庭菜園2年目
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]