アスパラ?それとも松?
2007/09/19 (水)

hare.gif 春らしい、とっても気持ちのいい天気です。
そよ風と強〜い日差し!NZ特有の日差しです。

さて、写真は去年生えて来た謎の植物の1つ。
アスパラ説が大多数を占めていたのだけど、今年になっても写真のようにボウボウになるわけでもなく、幹がしっかりしてきた感じ。
増々松に見えてしまうのですが!?

勝手に生えて来たもう一本はまだブルーベリーの木の鉢の中にあるまま。
早く他の場所に移し換えないとな〜

松だったとしたら食べられないし、私の趣味じゃないんだけどさすがに勝手に生えて来られちゃ〜可愛くて育てたくなる(笑)

i0 i1 i2
 
midoriのニュージーランドで家庭菜園2年目
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]