嵐が去った後
2007/07/18 (水)

豪雨と強風でオークランドから北にかけては洪水や停電などの多くの影響がありましたが我が家の塀もお隣に倒れていたり、表庭のプチトマト(もう茶色くなって終わりを告げていたのですけど)も見事に倒されてこれを期に抜きました。
そんな表庭のガーデンスペースは去年根こそぎ抜いたはずだった観賞用の葉が見事に戻りまして、再び一面覆い尽くされました(汗)

そんな表庭の隅っこに根付いたペピーノ4号は元気に育っています。
ペピーノはブッシュになるくらい育つようで、ブッシュになって欲しいので(笑)毎日何度も様子を見に行ってます!

先日作った柵に身を寄せてくれてます(^ー^)

i0 i1
 
midoriのニュージーランドで家庭菜園2年目
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]