雑草と格闘中
2006/07/06 (木)

kumori.gif 仕事から帰って畑の雑草引き。
明日から,また雨続きなのでは?台風もやってくると言うしさ,今日頑張っておかないと,いつ頑張れる???

草引きの途中,キュウリやらズッキーニ,ナス,インゲン,トマトの収穫も行う。
な〜にをやってるんだか分かんないけど,とにかく汗まみれ。とにかく動く。
抜かないよりは抜いたほうがいいのだわ・・・という状況。
コーンは穂先が茶色になってきたので収穫しようかと思ったが茶褐色まで待つことにする。

いろんなことで悩み多き本日。
♪心の真ん中に開いた穴でも〜〜 直せないことなどないと信じることさ〜〜〜〜♪(・・・『フラワー』の歌詞)

心の中で,そのひとくさりを歌って作業する。

愛の花・・・あたしに咲かせることができるんだろか??とぼとぼ歩いた家庭菜園。。。

明日は七夕。ぱーっといきたいね,ぱーっと!!!

 
michiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]