カゼひき
2004/12/07 (火)

曲をひとつ作った。
「おそうじタンゴ」

これがひどく好評で,仕事先で明日デビューさせる。

仕事が楽しい。それはいいことだ。
しかし朝から夜まで精力的に動いているので体力の消耗は激しい。
なので夜の菜園見回りは中止。

晩ご飯も作るのが億劫。うーん,これは病気かもしれない。
と思ってたら風邪の前兆。やばいな,受験前の息子に伝染したら困る。仕事に穴あけるの,つらい。爺やに不自由かけるの,後々自分にツケが回ってくる。何日か通わないと,掃除が大変なんだな。ボソボソ・・・。

ということで,焼酎飲んで,これから寝る。

明日,デビューさせるんだからな,仕事を休むわけにはいかない。

 
michiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]