仕事する日曜日
2004/11/14 (日)

kumori.gif 今日は仕事。暗くなってから帰宅。作業はできない。

生ごみEMぼかしあえから抽出液がとれるようになったので薄めてピーマンにあげた。ライトで照らしながらの液肥散布。暗い中での菜園との付き合いが続く・・・。
暖かい日が続くのでピーマンもどんどん大きくなっている。
巻かないかもしれない白菜も大きくなった。
よその白菜はすでに巻いてるんだろうな・・・。
仕方ないねぇ,働かなかったんだから。

二男,今日は「青年教室」(……障害をもつ人が余暇を楽しめるように,料理教室やらボーリング大会やらの催しを養護学校がしてくれる。)でカラオケ大会。

 
michiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]