無題
2004/11/10 (水)

hare.gif 爺や,東京へ日帰り出張。帰宅したのは午後9時過ぎ。
晩ご飯は済ませていたが,私達がおいしそうに蛸めしをぱくついているのを見て,つられてぱくつく。
ブロイラーのニワトリとおんなじじゃん。
腰が痛いの,足が痛いのと,爺やが帰ってきてからは,家の中がとっても賑やか。
明日は施設の一泊旅行で,大阪まで園生たちを連れて行く。

今日,タキイから茗荷の根っこが送られてきた。
葉牡丹の苗も友だちが「いくつでも持ってっていいよ」とくれた。
葉牡丹は玄関先の花壇に植える予定。
茗荷の根っこは検討中。
自生茗荷もあるのだけど,そこはセイタカアワダチソウが見事に咲き誇るところになっていて,別の場所に植え変えをしたいとかねてから思っていた。

きょうはとっても疲れて帰宅。
明朝は二男を車で送っていくため,7時に家を出る予定。

 
michiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]