今日は秋
2004/09/23 (木)

ame.gif うひょひょのひょ〜〜!!
ぶなちゃんのカボプレ,当選しちまいましたっ!!
えへへ。追熟も済んでるんだって。
今頃,カボチャを載せたトラックはどのあたりを走ってるんだろ?(あ,よだれが・・。失礼。)

暑さ寒さも彼岸までという言葉,死語になったか?と思ったら生きてるみたいだし,やっぱり死んでるみたいだし。これも異常気象のイタズラか。
たしか,おとといまでは夏だったの。
それが昨日は秋になり,今日は長袖シャツの季節になった。寒いくらいなんじゃよ。おまけにシトシト雨も降ってるし。
だけど,この涼しさが去るとまた「残暑」がよみがえるみたいなのじゃー。

スノークラウン,発芽。

 
michiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]