遠ざかっている
2004/09/16 (木)

hare.gif 本業がゴタゴタと忙しく作業ができない日が続く。
日の暮れるのも早いのだけど,しかし,毎日様子だけは確認している。
ピーマンだけは特別の手入れがなくてもドッチャリとれる。
バジルもまだまだOK!みたいだし。
しし唐,健在でごじゃる。
ゆめのコーンのお若いのは,もうすぐ収穫できる!るんっ!!
手入れしないのに,いろいろ実ってくださって,ありがと!


しかし,とにかく時間がない。畑に秋の野菜はない。焦。
加えて中3のバカ息子,進路を変更すると言いおって!!
それがまた,単身,上京すると言いおった!!
んなこたぁ,朝,自分で起きられるもんのいうことだろーが!!

こんなことじゃ,種芋として届いたアンデスレッドもジャンボにんにくも,土の中に埋められず,そのまま食卓行きとなっちまう。
おまけに頼みの週末は無情にも雨サン,おいでになるらしい。

作業が短時間ですむように耕運機,買おうかなあ。

 
michiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]