せがれが旅立つ日
2004/08/20 (金)

kumori.gif うちの坊主,今朝5時起床。なんだ,起きようと思えばデコピンしなくても起きられるんじゃないか!毎朝,汗かきかき怒声を張り上げる母さんの身にもならんかい!!午前6時1分丸亀発のしおかぜ2号にピョンと飛び乗って蓼科へ。
去年はピラタスロープウェイ近辺で遭難?して音楽祭事務所の方々に救出に行って頂いたバカ息子。数時間山の中を歩き回ったんだと!典型的な遭難パターンじゃ〜。山の頂上を極めたんだと!?自慢するか?ええ加減にせんかい,目的が違うだろ,目的が。
今年は2回目の参加なんだから茅野駅からピラタスロープウェイ行きのバス,ゲットしろよ,と送り出した。

子どものいない暮らし。すっごい開放感。あ,別の息子が今日は帰ってくる日だった。ちょっと開放感がしぼむ。ぷしゅ〜。

これから仕事。夕方は久しぶりに作業に行きますわよ〜ん,は・た・け。



■たちゅ蓼科

 
michiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]