コンサートにお出かけ
2004/08/08 (日)

hare.gif 今年一番の楽しみだった声楽のコンサート。いや〜〜〜素晴らしかった。いやいや,そんなもんじゃない。言葉じゃとても表せない!!!息子のピアノつながりでお近づきになったマエストロはミラノ在住。話し声のよさに惹かれて2年前開いた東京でのコンサートを聴きに行った。話し声だけですっかり魅了されてコンサートに出かけたのは初めてのことだった。
いつも息子と一緒にコンサートを聴くけど,今回はお手伝いで裏方さんをしていた(と本人は言うが,まだまだコドモなので「ガキのつかい」だったと思われる)ので,コンサート帰りは一人。だからコンサートの余韻を味わいながら幸福感に包まれて歩いた。
そのあともずっと魂を抜かれたようになっていたので,今日の菜園仕事はありましぇ〜〜〜〜ん。


■コンサート

 
michiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]