畑に行けない
2004/08/06 (金)

kumori.gif 朝,雨。
また?
ちょっとは加減してくれ〜〜。
降るときは降る。降らないときは降らない。
極端から極端なんだよ。
でも天気予報でずいぶん脅された割には降らなかったかも。ビビッたんだよね,寝起きに見た天気予報では雷伴う強い雨ということだったから。

仕事日だったし,それに手術後,気力減退してるというか,包帯に守られない手首への衝撃に防衛本能が働くのか,畑に出られなかったよ。
トマト,どうなってるかなあ。気弱なアタシを許して。

久しぶりのフルタイム労働にクタクタだぁ。
意外と手首もコタエタのだ。
ちょっとしたことができないんだよなあ。
水道の蛇口ひねるの,ドアの開け閉め,荷物を持つの。
今になってドクターストップの理由が分かる。

あああ
秋野菜の畝の準備もしたい。

ちょっとここまでで手首の休憩・・・ふぅ。


 
michiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]