ゆめのコーンの播種時期は?
2004/07/24 (土)

hare.gif 朝,起きられなかった。
土日は夜明けから畑でがんばるぞと思っていたのに初日ダウン。
それならそれで日ごろの睡眠不足を補おうと決めて午前中はクーラーのきいた部屋でごろごろ。おかげですっきり!!
午後3時,車を運転してちょっと遅い朝食兼昼食のため外出。久しぶりな外ごはん。車の情報では外気温38℃。くらくらする。
家に戻ってくると先日オーダーの「ゆめのコーン」届いてた。早速,蒔こう。

ところで,先日播種の「ゆめのコーン」には種蒔き時期が8月までとなっていたんですが(たしかサカタのタネだった),今日届いたものはサカタ交配アタリヤ農園のもので,7月上旬までとなっていました。
どなたか,この時期に種蒔きしてもいいかどうか分かる方,いらっしゃいませんでしょうか?


 
michiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]