この時期にレタスまいていいの?
2004/07/22 (木)

ほんのちょっぴりだけどね,畝間にレタスの種を埋めてきちゃったです。プロの方から見るとどうなんでしょうねえ。
明日か明後日,ネットで注文した「ゆめのコーン」が届きます。どこに植えようかと迷ったけど,キャベツとコーンはいい関係にあるらしいのでキャベツの隙間に植えよう。
明日も草刈がんばっちゃうもんね。

今日病院に行って右手首のガングリオンを手術することに決めてきた。現在痛みがあるので,手術後,痛みがとれることを想像しただけでうれしい。できれば早くやってほしかったけれど仕事が立て込んでいるので8月2日に決定した。待ち遠しいなあ。
手術後はしばらく畑仕事ができないので,それまでに草刈やら,畝の整備,土の面倒,できるだけ見ておこう。
といっても具体的に何をすればよいのか皆目検討つかない。とりあえず草刈がんばるぞってとこ。

 
michiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]