許せない
2005/02/22 (火)

風邪で休暇をとった夫。
ちょうど出かけた私の代わりに主婦業もかなり手伝ってくれていたのは感激。帰ると買い物にゆき、キムチ鍋に火をつければいいとこまで準備万端。
普段帰っても食事の用意も出来てないとぼやいているで
いやみなデモンストレーションかも。
それはともかく、大きくて白い大根が買い物袋に。
78円で思わず買ってしまったとか。
ちょっとそれはやめてよ。安くて買いたくなる気持ちはわかるけど、我家の畑にもまだ何本か食べなきゃいけないのがあるでしょうが。
手間暇かけて丹精した大根と同じものが、100円以下で売られていると買っちゃう気持ち分かるけど、、、。

 
季節のうつろい2005
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]