無題
2021/08/25 (水)

kumori.gif 蒸し暑い1日。

ワクチン接種から2日経ち、発熱なし、頭痛なし、倦怠感もなく、復活!
腕はちょっと痛いけど。
職場のご厚意で今日までシフト入らず。


グーグルのcovid19感染予想、、まだまだ増えるね


日記で刺しゅう作品をみるようになったので、我が家でも。
昨年、母がステイホーム中に、30代でなくなった叔母の刺しゅうしたのれんを、エコバッグにリメイクしました。
いとこにもlineで知らせたところ懐かしい!と。
もうなくなって38年、、来月には命日。
私もいとこも叔母の年齢をうんと越えてしまいました。


i0 (1) 家にあった木綿のバッグに縫い付けただけよ、、と母。
(2)
(3)
 
まるぽっちのバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]