緊急事態宣言
2021/05/12 (水)

ame.gif 気温@最高19℃最低16℃

またも緊急事態宣言が出た福岡。
今日も過去最高の感染者数更新。

実家のある福岡市はかかりつけ医の個別接種はそれぞれの病院で予約を、、だったので、朝、母は雨の中病院へ。
施設内は診察の患者さんだけが入れていて、予約のみの方は、整理券と診察券を引き替えに一旦自宅へ。
午後、病院から電話があって予約が6月に取れた、、と、後期高齢世代の母より電話報告あり。

朝9時半ごろ出かけたけど、もう駐車場はいっぱいだったし、行列だったと。。

各地でこんな感じなんでしょうね。
私世代は、年末?来年?、、それくらいだと思って、待つことにしましょ。

i0 (1) バラ ジュードジオブスキュアと、実家からのミニバラ。
(2)
(3)
 
まるぽっちのバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]