JR九州ウォーキング 
2020/10/18 (日)

hare.gif 晴天、休日。
コロナ渦、やっとどこかへ行こう、、という気分。
JR九州ウォーキングに、はじめて参加してきました。

と、いっても地元(^^;) 約9キロ、午前中かけてゆっくりと。 地元酒蔵2軒のはしご。
はじめてなので、ゴールのスタンプはおまけの2個♪
1年以内に10個集めると、皆さんがぶら下げてたマップファイルがもらえるそう(笑)


息子が0才の頃、保育園で御世話になった保育士さんが、ご結婚後にはじめた飲食店にちょっと立ち寄り。
次回は予約してきます!とお約束。

途中、コスモスもキレイに咲いていて、秋らしい1日。

i0
 
まるぽっちのバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]