水道工事
2019/12/21 (土)

kumori.gif 気温@最高13℃最低5℃

今年の悩みは今年のうちに解決!
洗面所下の配水管からぽたぽたと水漏れ。

原因は、プラスチックの劣化と、よかれと突っ張り棒にスプレー容器をつるしていたのが原因(たぶん、コツンと当ててしまって)
大きめのタッパ容器でしのいでたけど、さすがにね。
ネットで調べてた工事業者さんのチラシも新聞に入ってきたタイミングで、電話でお願い。

見積もり無料、工事部品メーカー取り寄せの電話も、ハンズフリーで聞けちゃって、安心、、明朗会計でした。
部品も年数経つとメーカにも在庫なしになるらしい。
そうだったら、洗面台ごと交換になるところだった!

10月、11月普段よりしっかり働いた分、、ちゃんと使うようになってるのね〜(*^_^*)

ブログに苗交換♪をUP

苗のお礼に、地元のかしわ飯の素を(*^_^*)

 
まるぽっちのバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]