年金と生命保険
2018/04/13 (金)

hare.gif 午前は、葬祭場より週一、お花の交換。
告別式当日に担当してくれた、30代前半?、若いけど感じのいい男性が来てくれたそう。
母曰く、よく気がついて、まだ持ちそうな花は残してくれたって。(先週の人は、さっさと持って帰った)

午後、年金事務所行き。
ねんきんダイヤルで、まずは相談→書類届く、必要書類揃える→再度年金予約рナ予約、、やっと当日ってかんじ。(ここまで10日ほど)
電話の混み具合も年金事務所のHPでわかりずらいけど、告知してあったので、朝いちで母にрオてもらったほど。
手続きは、スムーズだったそう。

夕方は、自宅で生命保険の手続き。
この10日ほど、いろんな手続きで、旧姓を名乗ること多し(笑)

i0 (1) モッコウバラの破蕾は、主人の誕生日が多いなぁ(^^;)
(2)
(3)
 
まるぽっちのバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]