スプレーキク
2012/11/08 (木)

harenotikumori.gif 気温@最高17℃最低11℃

シフトを変更して、出勤出来ないスタッフの分も頑張ろう!
出勤日が増えています。
仕事帰りに昨日、今日と園芸店通い。
昨日買わないでいたら、値が下がっていたので、ビオラ苗を購入。

2007年に種をまき(種は植える花夢さんから)、その花から種を採って
2011年にまいて2年目、今年はやっと花数も増えて咲いています♪
ちょっと花色が違うかな。

今日の作業(旧歴9/25)
週末が雨らしいので、土をふるったり、植えつけたり。
久しぶりに作業に熱中、午後1時間半。
・ユリを植えつけ→ずっと植えっぱなしだったので、動かしてみた。
・ワスレナグサ 植えつけ(こぼれ種から)

i0 (1) 11/6撮影

我が家で一番古株のスプレーキク。
種まきしたのは、2007年の春。記録は種まき記録へ
週末にでも追記予定。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]