お盆
2011/08/14 (日)

hare.gif この日も暑い岡山。
お盆にあいている義母行きつけの整骨院に、お世話になりま〜すとご挨拶に。
ほんとはね、孫(息子)を連れて行きたかったよう(笑)
持参した宿題をするから〜と、ケータイで撮影した写真で我慢を。

午後から親戚まわりパート2。
いつも新幹線→タクシー→実家、親戚・・と、駅前をうろうろすることもなく、全然歩いていません^^

夜に帰宅、新幹線の中でも持参した宿題を頑張る誰かさん〜。
なかなか終わらないらしい。横で見ててもね、かなりの量。17日には学校が始まります。

そうそう、昨日は牛窓方面へ。うしまど茶屋「潮菜」で冷やしぜんざい頂きました♪

8/16 記す

i0
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]