春分の日 黄砂
2010/03/21 (日)

hare.gif 例年通り、つくし採りへ。

ほとんど使うことのなくなった画像掲示板に関係のない書き込みが増えて、削除に疲れました。
PASSを設定して閉じています。
ブログもあるから、農園日記じゃない方とのおしゃべりは出来ますしね!
春休みに入るので、しばらく認証後のコメントUPに切り替え中。こちらにもヘンな書き込みが来たので。

今日の作業(旧暦/2/6)
■種まき ・・シキンカラマツ、サラダマスタード、ダンギク、センニチコウ 
今日のみっけ

・ボリジ、開花始まる・・一斉に咲くんじゃないの?ひとつだけ。砂糖菓子への道は遠い。
・メランポディウム(3/12播種)、発芽揃う。卵パックにて。

i0 i1 i2 (1) 秋まきのコーヒークリーム、種がとれそうなものも。
(2) 秋まきのボリジ、蕾。
(3) 秋まきのデルフィニウム、そろそろ庭へ大移動。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]