ホリホック 発芽
2009/11/14 (土)

harenotikumori.gif 気温@最高18℃最低12℃

荷物到着♪ ブログ友達さんのブログ1周年記念のプレゼントに応募しておきながら、
当選に気づいたのがちょっと遅れたにもかかわらず、私が見つけるまでず〜〜っと待っててくださって(苦笑)
素敵な手作り首タオル、庭仕事に使い倒します。
ありがとうございました!!

我が家経由でお嫁に行った皇帝ダリアの苗、azami610さんちで(宮崎)開花が始まったそう。うれしいな!
我が家のは、また紐で結びなおしたばっかりで蕾の気配なし。

今日のみっけ(旧暦9/28)
・ほたるさんから頂いたホリホック(レモンイエロー)の発芽♪ なんだかたくさん苗ができそうな予感。
・ルッコラ 収穫

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]