?だった実、収穫
2009/09/26 (土)

hare.gif 気温@最高29℃ 蒸し暑い

作業は水やりのみ。
ただいま10数年前に取りためたHi8をPCに取り込み、
デジタル化に取りかかっています。
テープが劣化する前に、息子がまだ歩けない頃のビデオを編集しなくっちゃ。懐かしくって・・(*^_^*)

来週は曇りがちの予報。
種蒔きの追加とポット上げ週間にしたい。

そうそう、ジニア撤収、石灰を蒔く。

メロン?みたいな実、一応黄色くなってきたところを収穫。大きさはちょっと大きくなったくらいでストップ。
何かがかじった跡あり、おしくも収穫することにした。
あとでカットしてみます。

ブログに 皇帝ダリア9月の様子をUP

i0 (1) 小皿の上で、採れたカボスと一緒に。

なんの実だったんでしょう。
甘い香りもなにもなし。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]