ゴジカ 咲く♪
2009/09/12 (土)

ame.gif 気温@最高24℃最低20℃ 半月ぶりの雨、午後にあがる

昨日・・、田んぼのあぜ道で彼岸花みっけ。
今年はちょっと秋の気配が早い気がする。

ブリオッシュパンの素で、午後にパン焼き。
モニター分は、平日にでもゆっくりと。

フウセンカズラ 撤収準備で根っこだけ抜いてみた。
明日は早朝から釣りだって・・・我が家の男性陣。


ブログに、菊苗モニター報告 八月咲き 若草チューリップ (播種から11カ月)をUP


今日のみっけ
雨上がり、気になってた鉢、苗床チェック。
・ゴジカ 開花♪ 思ったより花径大きく、オレンジがかった花色。(画像はのちほど)

・ルピナス発芽の兆しあり→水につけすぎたけどね。
・フクロナデシコ 発芽(9/8播種)
・黒豆、ちょっぴりふくらむ。

i0 i1 i2 (1) 昨日のブログにUPした多肉植物 宝山
(2) サンパチェンス、斑入りじゃないほうの花色、
ちょっと濃い。同じ株なのにねぇ〜
(3) オレンジ色のゴジカ♪

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]