種まき&パンモニター当選
2009/09/10 (木)

hare.gif 気温@最高28℃最低16℃

9/7から始まったクオカ(http://www.cuoca.com/)の食パンモニター募集にさっそく応募。
抽選ということだったのであまり期待していなかったけれど、
頼んだ強力粉、お手軽ミックス粉、カルピスバターほか製菓材料と一緒に、
しっとりチョコ食パンミックス(250グラム)が今日届いた箱に入っていた。みごと当選!!

一週間以内にお試ししてブログで紹介するのが条件だったのよ。上手に焼けるといいな。

昨日のブログ記事にここの農園日記のリンクをつけてみた^^
農園日記は、会員(日記作者さん)でないと掲示板にコメントはつけられないシステムです。(笑)
04年8月末〜続いてます。
一日遅れで書いたり、画像はいつも遅れがち (^^ゞ
気温はヤフー天気予報を活用、旧暦はカレンダーより。

今日の作業(旧暦7/22)
今日も種まき。
・毬さんから頂いたビオラ 野うさぎミーモ、野ねずみジミー 播種
・ルピナス 播種(2.5号ポットに4粒くらいづつ)
・フェリシア 播種

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]