ああ〜ショック!食べられない!
2009/09/03 (木)

hare.gif 気温@最高31℃最低21℃

昨日、掲示板に「メロンに1票!」と、名前のわからないまま育てている株にコメント頂いて、
かわいがり率が急上昇 (^^ゞ
ミナロバータ同様、1.5Mのガーデンスティックに絡ませていただけなので、そばに支柱を立て直し、実りに備える。

昨日、ブログに種まきリスト 2009秋をUP。
珍しい種ではないけれど、種プレゼントも♪
農園日記作者さんもよろしければどうぞ。

明日はボリジほか種まき開始♪の予定。

今日のみっけ(旧暦7/15)

母からオクラだよって種貰って蒔いたのに・・・、
実り方がなんだか小さめで^^
怪しくなって、07年に蒔いた時の記録を振り返ったら、やっぱり!
実を食べない、花オクラのよう。がっくし。



i0 (1) しょうがない、種採りに専念しよう。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]