デジカメ 破損
2009/08/02 (日)

kumori.gif 気温@最高27℃最低22℃ 福岡市内より2℃低い最高気温。

昨夜、この日記を書いた後画像を取り込んでいたら
愛用のサイバーショット(デジカメ二号機)の液晶画面に傷が!!
夕方までちゃんと撮影出来てたのに(涙)
どこかにぶつけた?!記憶が定かでない。

取り込み、撮影はできるものの、肝心の撮影画面が分からず修理に出すことに。
昨夜のうちにソニーサイトへ申し込み、明日宅配業者に渡すだけ。
ん〜〜ソニー製品が多いからか、よくよくお世話になります、工場送り(笑)
パソコン2回、PSXに地デジTV・・さすがに今回は保証期間が切れてたから、ちょっと出費あり。

ということで、日記もブログも過去画像を利用しなくっちゃ。とりあえず昨日の日記に画像貼り付け。

今日の作業(旧暦6/12)
・花の終わったホリホック、引っこ抜いて撤収
・シソ、ブルーベリー収穫

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]