ブルーベリー 開花
2009/04/05 (日)

気温@最高17℃最低8℃ 

今週は気温が上がり、最低気温も10℃を切らないみたい。
ってことは作業日和。
蒔きなおすぞ〜〜→モルセラ、オカヒジキ
ポット上げするぞ〜〜→アンモビューム

明日から新学期♪部活に勉強に・・がんばれ!
国王、引出しの片付けでひらがなばっかりで書かれた
数年前のお手伝い券(父の日のプレゼント)が出てきた!
ど〜も使用期限を書いていなかったみたい、あとで使うぞってよ。(*^。^*)


今日の作業(旧暦3/10)
・フクロナデシコのピンク色がかわいくて、少し摘んで生けてみた。ん〜〜すぐにしおれなくてgood!
・ゴジカ、発芽増える→朝顔の双葉に似てます。
・イタリアンパセリ 発芽 残るはひとつだけ。
・オクラ ひとつだけ発芽

i0 i1 (1) 開花が始まったブルーベリー。
自転車の出し入れで花を落としそうなので、
安全地帯へ移動。
(2) ネモフィラ 開花中。
色はこのブラックだけ^^
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]