春分の日
2009/03/20 (金)

kumori.gif 気温@最高17℃(0時)最低9℃ 日中13℃ 風あり、黄砂多し。

昨晩は、お彼岸のお供えを送った岡山の義母と電話で話し込み^^
オレオレ詐欺にあわないよ〜に、孫の声も聞かせて・・っと。(^^ゞ

ヤーコンの種イモ植えつけ画像、明日もう一度撮り直す予定。携帯電話でうまく撮影できずにいたので。

ブログのメッセージ(メール)機能を利用して、菜園話の問い合わせが増えました。
どうやら検索で引っかかるページがあるようで。
「どこで苗が買えますか?」っと。
何度も似た問い合わせなので、記事に追記と、改めて書き直すかなぁ・・と検討中。
・・というわけで、連休明けにヤーコンとキンジソウの話題でも。
検索にひっかかる秋のミョウガとキンジソウの記事に少し追記す。

ブログにデルフィニューム 播種から6か月の様子をUp

今日の作業(旧暦2/24)
風&黄砂で作業は短時間であきらめ。

・マリーゴールド(第二弾)、ヒマワリ播種

i0 i1
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]