皇帝ダリア 挿し木中〜
2009/02/06 (金)

hare.gif 気温@最高12℃最低2℃

ブログに播種から2年のバラUP

昨日変えてみた壁紙、IEだと表示するけどsafariだと表示してなかった (^^ゞ
ということで、久々に初期設定。文字幅は50パーセントで。

最近巡回登録ができていません。いい情報・・のがしてるんだろなぁ〜。
そうそう、携帯電話から自分のPCにメールを送ってみあたら、迷惑メールに入っちゃった。
迷惑メールフォルダはすぐに二桁、たまに三桁になるので読まずに削除^^
最近右クリック→迷惑メールに設定ができないようになっているメールも!!
この方法であれこれ振り分けてたから、
読まずに削除してたのがいっぱいあったかも〜。

今日は福岡市内の私立高校入試日。

今日の作業(旧暦1/12)
・新鉄砲ユリ、ポットに分ける。→完了
・黙々と雑草抜き、1時間。
・デルフィニューム、土増し。
管理中の様子はこの記事へ

今日のみっけ
・挿し木中の皇帝ダリア、巻いた水苔をそっと・・はがすと根っこらしきもの、出はじめ、2株。(*^^)v
画像は1/23の日記に。


 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]