パンク修理と大掃除
2008/12/23 (火)

kumori.gif 祝日、さあ〜掃除を手伝ってもらいましょう!
神だな、私が椅子を持ってきても届きにくいところ、
吹き抜けなので壁も高いし・・etc・・よく頑張りました〜
でも・・最後に・・椅子のかどで足ごっつん。
「かあさん〜〜ここ去年もけがしたってばぁ〜〜」(^^ゞ
アイスノンで急冷却してあげたけど、まさか2年連続とは・・。

修理に出してた自転車届く。ブレーキは、しっかり調整しましょう。

ブログにビオラ まだ黒ポットをUp

年賀状完成〜〜
今日の作業(旧暦11/26)
・今日も春菊の収穫 (*^^)v

i0 i1 (1) 朝、雨戸を開けたら、こんにちは。
また・・・メジロを狙っているようです。
ちっとも逃げません。
(2) 職場のリカちゃんパンジー
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]