ブラックベリー 最後の収穫
2008/12/19 (金)

hare.gif 気温@最高12℃最低−1℃ 霜降りる

NHK素敵にガーデニングライフを録画予約する。だって夜中ですから〜〜

週末からお天気下り坂の予報、正月用の買い出しはじめ。
歯ブラシを買い替えたら、色(青と緑)、どっちだったけ〜〜とかため、ふうつ・・と悩んでカンで買ったら、
「かあさん 違うってばぁ〜〜」と(笑)
かためがいい大人とふつうがいい子ども (^^ゞ
色はどっちでもいいじゃない・ねっ!

学校で受けた漢検の結果届く・・おめでとう〜〜合格です!
親子共々2月の受験は見送り、来年6月の一般試験を目標に^^

ブログに冬咲きチューリップの蕾をUp
今日の収穫(旧暦11/22)
・ルッコラ、春菊の収穫
・ブラックベリー 最後の収穫3粒 (^^ゞ
秋の収穫第二弾は小さなタッパひとつ分。さあ・・またレンジでチンのジャムを作りましょう。

i0 (1) 今週はじめに焼いたアップルパイ♪
最近冷凍食品コーナーでパイシートを見かけない。
生協さんのを使ったけど、スーパーの半額セールも
よかったのになぁ〜〜。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]