皇帝ダリアの苗 届く
2008/12/10 (水)

hare.gif 気温@最高18℃最低4℃ 

11月の気温、バラの新芽、アジサイの新芽もびっくりして動いてる!

夕方に農園日記&ブログ友達(いえいえ師匠)の毬さんから、冬休みの宿題が届きました。
挿し穂だと聞いていたので、大きな容器にびっくり!
これ・・竹パウダーの堆肥作りに使わせていただきますね♪
バラの実、皇帝ダリアのさし穂、黒豆等。
皇帝ダリアは、画像の向きで植えていいのよね?!

今日の作業(旧暦11/13)
・バラをひと鉢、植え替え。

i0 (1) 夕方6時 受け取りました毬さん〜ありがとうございました。
その他もろもろ・・はずした状態での撮影ですが、
とってもおいしいお漬物&干し柿でした♪
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]