ジンジャーシロップ
2008/11/17 (月)

kumori.gif 気温@最高15℃最低12℃

ブログ友達さんのところで見ていたジンジャーシロップを作りました。あったかいお湯で割っていただき、ほっかほか。

先月受験した漢字検定、今日からネットで合否判定通知サービス開始。
先ほど息子に入力してもらったら、合格してました〜〜うれしい!受験料が無駄にならなくてよかったわ(*^^)v
次は受験料が倍にUPの級に挑戦・・どうしましょう〜悩むわ。

昨日のブログに、冬咲きチューリップ(植えつけから2週間)をUP
今日の作業(旧暦10/20)
・新鉄砲ユリの種をブログ友達さんへ発送しました。
第四種郵便なので私信なし。
・ちび苗を画像に撮りため&春にむけて植えこんだ花壇も、
できるだけお隣さんを写さないよ〜〜にと苦慮しながらカメラを向ける。


i0 i1 (1) 10/31植えつけの冬咲きチューリップ 
芽が伸びています。
(2) ペットボトルがかかっているところは、ステビアの新芽。
まだミナ ロバータが咲いています。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]