試験
2008/10/26 (日)

気温@最高17℃最低14℃

漢検受験、無事終わりました〜〜^^
前後は現役学生さん、会場は老若男女入りまじり、鉛筆の音が響く1時間。これから自己採点してみます(^^ゞ
顔写真を一緒に願書で送ってたでしょ、あれって・・当日確認するのねぇ〜やっぱり。

合格すれば、テキストは息子へお譲り予定。
そうそう、一人お留守番だった息子へのお土産は、きれいに書けるノート。(ドット入り罫線コクヨのノート)
背の部分が銀色で、ドットがあるだけなんだけど書きやすそう。

昨日のブログ記事(デルフィニューム、バラの種まき記録)に、たくさんのコメントありがとう。
時間が取れる明日以降のゆっくりの返信になります。

今日のみっけ(旧暦9/28)
・まだまだユウガオ、ミナ ロバータが咲いています。
・スプレー菊、ピンク色の花びらがちらり。
・オダマキ、発芽順調。

・竹パウダーに果物の皮投入。

i0 (1) 10/22撮影のストック苗。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]