クッキー焼きました。
2008/10/22 (水)

kumori.gif 気温@最高23℃最低19℃

今日は朝から曇りがちで、午後から弱い雨。
雨降り前に挿し木成功中のバラやら、ハナミズキの木に伸びる怪しい蔓やらにカメラを向ける。これは後ほどブログのネタに。
蔓にぶら下がるのは、むかご?!と予想中。

ブログにコットン、トレニアの開花をUp

巡回登録している日記、お気に入りのブログ、ゆっくり遊びに行けるようになるのは、
日曜の試験が終わってからになりそう。(^^ゞ

今日の作業(旧暦9/24)
・金魚草のポット上げ少々
・竹パウダー混ぜ混ぜ生活も9日目。投入したのは最初の3日であとは混ぜるだけなんだけど、
乾燥が気になって茶がらと薄めたステビア液を投入。


i0 i1 i2 (1) モラタメで当選したクッキーセットで作ってみました!ハロウィンクッキー。
型紙がないので、テキトーにカットしました。
チョコでお絵かきは、ちびちび食べながら・・の、息子です。
似てるかも〜〜。

(2) ラズベリーにもやっと花。
(3) 謎の蔓と実。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]