葉ボタン もうすぐ播種から1年
2008/07/14 (月)

hare.gif 気温@最高32℃最低25℃ 今週はずっと暑い予報が!ふぅ〜

16日で播種から1年になるハボタンをブログへUP。
今日のみっけ(旧暦6/12)
・えっ!これから蔓が伸びるはずだったミナ ロバータ、ひと株な〜んと草丈30センチくらいで咲いちゃった♪
・シソにちっこいバッタが大集合。
・通勤帰りに拾ったネジバナ、そ〜っと移植しておいたものが開花! もっと増やせる方法ないかしら。
・今日もトマト、収穫

i0 i1 (1) 種まきしたペチュニア、こんもり♪
あまりに暑いので、切り詰めようかなぁ〜と
思いつつも、つい咲かせちゃってます。
(2) シクラメン 夏越し場所はここ。床下収納のBOXをはずした下。
でも鉢の様子が気になって・・場所変えようかなぁ〜〜
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]