コリウスの苗
2008/06/26 (木)

kumori.gif のち午後からやっと晴れ間。

6/24の日記画像にある小包で届いたコリウスの苗。
2日ほどそのまま外に置いていたんだけど、1苗がクール便で冷えちゃったのかな、元気がなくなって葉っぱもだら〜ん・・。
風邪をひいたみたいで没に^^
職場でひと苗いただいた分を補充用にして、スタンダード仕立てに挑戦してみます。


↓の北斗七星の話、カメラ撮影好きの患者さんに「星の写真撮りますか〜?」と聞いたら、
行きますよ〜よく!ということで、ぜひぜひ撮影チャレンジしてみてくださいってお願いしてみました。
高級なカメラをお持ちのようだし、成功したら現像してもらおう〜〜。
ただ心配なのがご高齢なことと時間帯が遅いこと^^

今日の収穫(旧暦5/23)
・アジサイの剪定の手直し。もっと下に〜〜〜ということで、来年の花はおやすみね。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]