薄荷とトマトの途中経過
2008/05/25 (日)

kumori.gif のち晴れ。
vistaに変わって一週間、少しづつ慣れてきました。
vaioのサポートセンターから電話がかかってきたのにはびっくりしたけど・・。
ご購入頂いた機種の増設部分がほにゃらら・・と、不具合をご丁寧にお知らせしてくださって、この部分は、国王の作業で解決!

王子の通学用自転車、思いっきりパンク!すでに購入から2年、タイヤもすれていたので交換、痛い出費です。
今日の作業(旧暦4/21)
・こぼれたねで続々増える紫蘇を一カ所にまとめて植えてみる。

今日のみっけ(旧暦4/21)
・ミナ ロバータの発芽
・トレニアの発芽

i0 i1 (1) 植える花夢さん〜 とんでもないトマト、ここまで大きくなりました。今日で播種から3ヶ月半が経ちました。
(2) クモモさん〜薄荷がここまで大きくなリました。
大きい鉢に植える前の仮の鉢にて。
レモングラス・・ちょっと怪しい雰囲気、消えそう〜
(画像省略)

(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]