夏日
2008/05/21 (水)

hare.gif 気温@最高22℃ 最低9℃ 夕方ニュースで福岡市は夏日になりましたっと。そんなに暑くは感じなかった。

月曜に職場でモミジのきれいな枝を生けてねといただいたものの・・・
青虫が隠れていて朝に花瓶の周りに【いましたよ】の黒いふんの跡が・・。
来院予定だったので片付けるに片付けられず(^^;)

ブログにペチュニアとヒメヒオウギをUp(昨日)

お試し作業でvistaより画像Up。
愛用していたフォルダのお引っ越しがまだなので、
旧マシンよりブログの編集画面にアップロードしておいた画像をvistaで表示。
名前をつけて保存→こちらの日記へ。
まあややこしい作業も今週いっぱいで終わらせたいので
デジカメに画像がたまり続けます(^^;)

今日のみっけ(旧暦4/17)
・空豆、下から順に2段ほど空向いて実が!

i0 i1 (1) 種まきした青梗菜となぜかオカヒジキが入り交じり。

(2) こんなところで日記を更新しています。
右が旧PC、表示は種まき記録のブログ。
新PC、22型ワイド画面になりました。
文字も大きくしようかな?
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]