一気に播種 いろいろ
2008/05/09 (金)

kumori.gif のち雨。気温@最高19℃ 最低15℃ 明日の予想最高気温15℃だって。

午後に ブログに2月播種のペチュニア記事UP。
今日の画像↓は、農園日記でお世話になった方からの種から出来た苗♪
クモモくん〜、植える花夢さん〜ここまで大きくなりましたよ。

花友ブログのリンクにブログピープルのリンクを利用しているんだけど、朝まで表示されていたものがすべて消えてる!
同様のシステム利用のお友達のブログも気になって見てみたら、リンクが非表示に・・。
困ったなぁ〜〜。→夕方に解決しました。やれやれ。

今日の作業(旧暦4/5)

雨降り前に・・↓↓
■松葉ボタン 、花オクラ、トレニア、ニコチアナ、リヤトリス、サンジソウ、ジニア の播種

■ササゲ 一部定植

i0 i1 i2 (1) クモモさんのステビアプロジェクト、参加中〜〜♪
地植えにしたら、のびのび〜っと。
GWのオフ会レポ、拝見しましたよ〜。(*^_^*)
(2) 植える花夢さんちからやってきた とんでもないトマトの種から。
背丈は伸びないけど、花が咲きそうです。5/6撮影
(3) 5/5に見つけた ベランダの外壁にくっついた蜂の巣。
作りかけのところを蜂も退治して、記念撮影。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]