入学式
2008/04/09 (水)

ame.gif 気温@最高14℃最低8℃
曇りのち弱い雨 

記念撮影はあとでも大丈夫よね・・と散り始めた中学校の桜の下をくぐり、入学式へ出席。
終えて帰る頃には弱い雨で、桜の木の下での撮影できず。
多数の書類にせっせと記入する夜でした。
【希望進路】の文字に・・小学校からの変わらず本人の希望あり。
建築系?になるのかな、頑張れ〜〜。

ブログに、ナスタチューム、ビオラの種まき記録を更新。
ブログ友達さんよりプレゼントが届く。
今日のみっけ(旧暦3/4)
・ブルーベリー開花

i0 i1 (1) 関東にお住まいの花ブログ友達さんより。
ブログ3周年記念のプレゼントに応募していただきました。
フリーズ雑巾は使いやすそうですよ。
(2) 昨日開花に気が付いた!
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]