お花見
2008/04/05 (土)

hare.gif 気温@最高18℃ 最低 ℃

桜が見ごろです。職場から公園が見えるので患者さんと一緒にお花見しました。
一番奥のベットは、この時期だけお花見をしながら治療が受けられます(*^_^*)

昨日の続き・・
鳩の巣を落としたせいか、今日は朝に姿をみないまま出勤。帰ってきても、来た形跡がなく、一安心。
でも鳩って何度も巣作りするんだっけ??

今日のみっけ(旧暦2/29)
・やっと↓画像の水仙、花が見えてきた。

今日の作業(旧暦2/29)
菜園コーナーを耕し、博多のびのびを混ぜ込む。
玉ねぎはあきらめ、今年は秋からずっとあけていたスペース。

i0 i1 (1) これです、昨日見つけた鳩の卵。
コニファーの剪定枝をかき集めていたら落ちた卵をみっけ。
そぉ〜〜とすくって、公園の木の株元に^^;
(2) 3月下旬撮影。
うまくいけば、中学入学式の日に開花しそう。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]