鳩退治
2008/04/02 (水)

harenotikumori.gif 気温@最高15℃最低5℃

今日の作業(旧暦2/26)

最近鳩がよく鳴いているなぁ〜と思ったら、なんとコニファーに巣を作ろうと、せっせと枝を運ぶ姿を朝発見。

今日は休みだったので、ず〜〜と午前中は飛んでくるたび追っ払い、ちょうど鳩さんが入ってくるあたりにCDをぶら下げたり・・でもちっとも効かない><

夕方にやっと飛んでこなくなったけど、しばらく悩みの種ね。

まるぽっちの種まき記録に、ポテンチラとアスターの種まき記録をUP。

i0 i1 (1) 本日撮影。もうすぐ播種から1年のスプレー菊。
植え替えなし・・そろそろどうにかしなきゃ^^
詳細をそのうち、ブログにでも。

菊の種まき記録はこちらへ。

(2) 大事なケーブルにとまってる〜〜

コニファーを少々剪定して、枝が上を向くようにして穴を出来るだけふさぎ、使わないサンプルCDを王子につってもらう。
私よりちょっとだけ大きいもんね。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]