種まき ムスカリ今が一番♪
2008/03/17 (月)

hare.gif 気温@最高17℃ 

小学校最後の授業、あゆみ(通知表)を持ち帰る、王子。早いね、明日がとうとう卒業式。
晴れて気温も上がる予報。

ヤーコン種芋、無事に発送先へ届いたとメール確認。
ブログのほう、夜9時すぎよりアクセス集中で管理画面に入れません。><

今日の作業(旧暦2/10)
■アスター ネネ 播種
■ルッコラ 播種
・3/2の見切り品の山の中にあったオステオスペルマム、職場の鉢へ定植。

i0 i1 i2 (1) 種まきしたストック、まだまだ咲いています。
(2) 小ぶりな球根は鉢に植えてみたら、ちゃんと咲いてくれた。
ついつい植えつけた場所が空いている間が待てなくて、鉢に植えて並べるほうが、私にはあってるみたい。
(3) 図工の時間の作品。名前が書いていなくて、参観のときに
これだったら飾れる!と思ってたのが、作品だった。
WWFのジュニア会員なので、届いた封筒の写真を飾ってみた。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]