合格証届く
2008/03/06 (木)

harenotikumori.gif 気温@最高11℃ 最低0℃ 朝の真っ白な霜にびっくり。

今日は朝から夕方までびっちり仕事でした。
お昼に同僚と以前からどうしても行ってみたかったお店で昼食。そこはバイキング形式で食べたいものを選んで計ってもらって料金を払うシステム。
ほどほど食べ過ぎず(お財布を気にしつつ)、初めてで前の人を真似してご飯は半分!と宣言したけど、ん・・十分でした。写真はないけど、野菜たっぷり手作り惣菜♪

郵便ポストに二人分の漢検合格証が届きました。
採点とどこが弱点だとかよいところだとか、次の学習につなげるアドバイスもちゃんと載っていて、母より点数のよかった誰かさんは、「次、頑張り〜〜」だって^^;
級が違うから〜〜と言い訳したい母なのよ。
検定料の上がる2級、1級・・ぼちぼち勉強してみます。
本は譲れるし・・。
今日の作業(旧暦1/29)
ナスタチューム播種
今日のみっけ
・雲南桜草 開花♪


i0 (1) 2/11播種のトマト2種。
植える花夢さん〜ちゃんと発芽しましたよ!
詳しくは、ブログトマト発芽の記事に・・。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]