2月も終わりです。
2008/02/29 (金)

kumori.gif 気温@最高12℃最低4℃

朝から弱い雨。傘がいるようでいらない・・そんな降りかたの繰り返し。

真新しい中学の制服を受け取り。月末で忙しい医療系の職場。午前中と夕方〜ラストまでの出勤だったので、私の帰宅後に試着してもらう。なんだかお兄ちゃんに見えました@@

2月は逃げるといわれるように、あっという間に過ぎていった感あり。
週末は晴れるかな?↓↓
<晴れたらしたいこと>
・種蒔き育苗中のクリスマスローズ、トマト、シンファヤンドラのポット増し
・春蒔きの中でも発芽適温の低いものから順に播種作業。
・ヤーコンの芽だし(すでに芽が出てきたので黒ポットへ植え付け)

2/26の日記に画像添付した名前のわからなかった花、種まきブログへ記事に。
名前が判明しそうです。

今日のみっけ(旧暦1/23)
葉牡丹に蕾?花が咲きそうです。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]